アダルト総合研究所

東京熱の「総合サイト化」に賛否両論

女子高生ゆい

女子高生モノも配信するようになった東京熱

東京熱会員のみなさんは、すでにご存知のように、2017年に入って以降、東京熱の作品構成が陵辱プレイ専門から、ノーマルプレイの作品も扱う「総合的なサイト」へと変化しつつあります。

この方針転換の真の意図は部外者には分からないものの、ある東京熱スタッフによると、「2017年に入ってからの新規入会者数は増加傾向にある」とのことです。

過去10数年、陵辱プレイ一筋でやって来て、それが人気の秘訣でもあった東京熱が、まさか立ち位置を変えるような時代が来るとは、長年東京熱の会員でありアダルトサイトの運営者でもある私自身、考えもしなかった出来事です。

総合化は今のところ成功している様子だが...

東京熱のスタッフが言うように、確かに今まで東京熱の特殊性ゆえに取り込むことの出来なかった層を、「総合サイト化」によって集客することに、今のところ成功しているようにも見えます。
東京熱側の戦略が功を奏したのも事実かもしれません。

ただ、その事実を私のように長年東京熱の会員でい続けた既存の会員たちは、どのように感じているでしょうか?

私の個人的な感想としては、「複雑」というか、もっと言えば「残念」でもあります。
陵辱プレイ作品の更新本数が、今年に入ってから減ってますし、じゃ、それをノーマルプレイの作品で補えるのかというと、陵辱プレイ目当てで入会した「昔からの会員」にとっては、正直物足りなさを感じていることでしょう。

方針転換に賛否両論はつきもの

もっとも、だからといって東京熱の方針転換に頭から反対と言うわけではありません。
経営上の必要性から、「新しい道」に進まざるを得ないと判断したのなら、それは納得のできることですし、過去にもエッチな4610やすでに閉鎖された1000人斬りなども、再三作品構成を試行錯誤してきた経緯があります。

そして、その都度、既存の会員からは賛否両論があったわけです。
すべての会員が納得する方針転換などはあり得ないことなので、そういう意味では今回は「昔ながらの東京熱会員」が我慢をする番なのかもしれません。

凌辱マニア以外にウケる良質なノーマル作品群

では、陵辱プレイ専門家らノーマルプレイの作品も配信するようになった東京熱には、どんな動画がラインナップされているのでしょうか?
新たに追加された作品の中からいくつかピックアップしてみました。
東京熱の新しい作品構成が少しはイメージ出来るのではないでしょうか。

小出遥

小出遥の無修正デビュー作「淫らに乱れてイキまくる濃密SEX」

優希まこと

優希まこと「出合い頭4秒ファック!」も見られる

小野麻里亜

人妻ナンパ作品もある

悠希めい

悠希めいのコスプレ作品も

甲斐ミハル

「巷deウワサのウラびでお」シリーズも配信中

上原亜衣

上原亜衣を東京熱で見ることになるとは

鈴木さとみ

鈴木さとみのあまり出回ってない貴重な作品

こずえ

私のお気に入りの女子高生こずえちゃん

これらの作品が、あの東京熱から配信されているのかと思うと、改めて不思議な気がしてきます。
繰り返しになりますが、昔からの東京熱ファンにとっては、大量のノーマルプレイの作品に戸惑うものの、「陵辱プレイだけじゃなく普通のAVも楽しみたい」という新しい層が東京熱に続々と入会しているようです。

台湾人留学生シャンメイ

台湾から来た美人留学生
顔もカラダもセックスも最高です!
超お勧め!
この作品の管理人の鑑賞記はこちら

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30