アダルト総合研究所

大人しい杉浦花音がブサイク男優に「キモチ悪い~!」を連発

キモ男優を嫌がる杉浦花音

杉浦花音は僕の大好きなAV女優のひとりで、彼女が近藤瀬奈という名前で出ていた東京熱作品は、それぞれ「チーム木村で見てもやっぱりめっちゃカワイイです!」と、「キレイで上品な顔してるのにイクたびに大量の潮を噴きます!」でレポートしてます。

また、天然むすに初登場した際は、「東京熱の近藤瀬奈が杉浦花音として天然むすめに登場」という記事を書きました。

本当の杉浦花音を初めて見た気がする

それぐらい、杉浦花音は僕にとって特別にお気に入りの女の子なんですが、彼女の過去の作品を見ていると、緊張からなのかもしれませんが、なんとなく「よそよそしい」感じがしてました。
たぶん、杉浦花音自身があまり自分自身を表に出すタイプではないんだと思います。

そんな「大人しくて控えめ」だった杉浦花音が、この動画では別人のように思ったことを口に出してるんです!

おそらく相手の男優がブサイク過ぎて、緊張するどころか「笑いが止まらない」といった雰囲気でした。
彼女はキモ男優に、「ブサイクですね」とか、「童貞っぽい」とか、普通だったら言わないような言葉を連発てましたし、プレイ中も「気持ち悪い!」「キモチ悪くてイケない」など、今までの杉浦花音の印象からは考えられないような言葉を相手に浴びせてました。

もっとも、言葉自体はけっこうヒドいものの、そこは彼女の人柄なのか、口調が柔らかいので言われていた男優の方もちっとも嫌がってる様子はありませんでした。

観てる側としても、むしろ、あの大人しい杉浦花音の別の一面を知ることが出来て、ある意味「貴重な動画」に仕上がってると思いました。

杉浦花音
童貞男の家を訪ねる杉浦花音
キモ男を見る杉浦花音
杉浦花音に下着を渡す男優
キモ男優を嫌がる杉浦花音
杉浦花音の素敵な笑顔
ブサイク男優と話す杉浦花音

ブサイクに感情移入していった?杉浦花音

ムービーの始めの方では、キモ男優に触られることさえ嫌がってた杉浦花音でしたけど、プレイが進むにつれて、彼女の男を見る目がだんだんと優しくなっていってるように感じました。

男優の方も、見た目はブサイクながら性格は悪くないようで、杉浦花音も徐々に相手を男として見られるようになっていったようです。

下着をとる杉浦花音
言われるままオマンコを広げる杉浦花音
男に跨り自ら挿入杉浦花音
大量に潮を噴く杉浦花音
バックから突かれる杉浦花音
杉浦花音に正常位で挿入
イキそうになる杉浦花音

今回、久しぶりに杉浦花音の作品を観て、「なんとなく前よりも可愛くなったなぁ」と感じました。
ブサイク男優を前に緊張感がなかったせいか、相手に浴びせる言葉は辛辣でも(笑)、表情が穏やかで、彼女の優しい性格が伝わってくるようでした。

元AKB48 渡辺茉莉絵

元AKB48 渡辺茉莉絵がAVに!
ネットで話題になってたので見ましたが、
渡辺茉莉絵=シロウトTVりさ
で間違いないようです!!
シロウトTVりさのサンプルムービー

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30