アダルト総合研究所

天使もえ 8時間ベストPart2 可愛さ全開の後半4時間

天使もえ

「天使もえベスト版」の後半4時間分をレポートしたいと思います。

前回のレポでは、全8時間のうち陵辱プレイ中心の前半4時間分をお伝えしました。
後半は、雰囲気も一転し、天使もえの魅力が最も発揮される「萌え系」なプレイをたっぷり楽しめる内容でした!

天使もえは陵辱プレイより萌え系が似合う!

今さっき、改めて天使もえベスト版の後半部分を観てみました。
分かり切ったことなんですが、やっぱり天使もえってカワイイですね~!

ここまで可愛いと、もう普通のアイドルを遥かに超えてます。
テレビで売れっ子のアイドルたちと比較しても、天使もえより可愛い子ってどれぐらいいるでしょう?
真剣にそう思うぐらい、天使もえの可愛さは別格です。

また、前半4時間のように天使もえを虐めまくるプレイもそれはそれで良かったですが、彼女の魅力を更に引き出すという意味では、ここで掲載した画像のように「アイドル的」な映像の方がしっくり来るように思います。

アイドル以上に可愛い天使もえが、相変わらず隠語を連発しながらセックスしまくるこの作品は本当に素晴らしかったです!

天使もえの女子高生姿
制服のままセックスする天使もえ
バックから挿入される天使もえ
快感に喘ぐ天使もえ
3Pする天使もえ
天使の格好をした天使もえ
天使もえのOL姿
天使もえの甘い笑顔
喪服でセックスする天使もえ
チンポを慈しむ天使もえ

顔に似合わずセックスは超激しい!

まだ天使もえの作品をみたことがない人は、きっと彼女のセックスが「恥じらいのある控えめなセックス」と思い込んでいるのではないでしょうか?
私も天使もえのAVを見るまではそんなイメージを持ってました。

でも、実際はまったく違います!
大人しいとか控えめなんていうセックスではないです。
それどころか、「おちんちん入れて欲しい~」とか、大声で喘ぎながら「もっと激しく突いてっ!」なんて叫びながらの情熱的なセックスを見せてくれるんです!

笑顔で甘える天使もえ
オッパイを鷲掴みされる天使もえ
ネットカフェでセックスする天使もえ
天使もえの美しいカラダ
激しく喘ぐ天使もえ
天使もえマンコを舐める男優
快感に耐える天使もえ
後ろから激しく突かれる天使もえ
股を開いて入れて欲しがる天使もえ
快感に喘ぐ天使もえ

天使もえの笑顔に癒される

AVというのは、究極的には「ヌクためのもの」ですが、AVを見る男性のすべてが「ヌケればいい」と思っているわけではないと思います。
中には、画面の向こう側で笑いかけてくれる女の子に、ほんのひとときの癒しを求めている人もいるはずです。

なぜそう思うかと言えば、私自身がそうだからです。
日頃、女性にモテたり、優しくされてりすることのない人間にとっては、現実ではないと分かり切っているAV女優の笑顔や言葉でさえ、心に響いてくることがあるものです。
天使もえの甘くて優しい笑顔は、単に性欲の処理のためだけではない、それ以上の力があるように感じます。

シロウトTVのあすな

シロウトTVのあすなちゃん
この子の顔とカラダとセックスは
スゴイです!完璧です!
この作品の鑑賞記はこちら

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30