Loading
アダルト総合研究所

「恋から」に出演したAV女優若葉こころ(浜崎瑞穂)

この4月からテレビ番組「恋のから騒ぎ」に出演していた登坂茉里子という女の子が、AV女優の若葉こころではないか、と話題になっていました。
発覚したのは彼女を知るAV業界関係者が、八重歯やホクロの位置などから、たぶん間違いないだろう、と話したこと。そして、このウワサの後、彼女が番組のHPから削除され、テレビ出演もなくなってしまったことから事実であることがほぼ証明された、ということのようです。

恋からの登坂茉里子はAV女優の若葉こころ(浜崎瑞穂)

恋のから騒ぎに出演していた際の若葉こころ

また、若葉こころは2007年の2度、東京熱に浜崎瑞穂という名前で出演しているのですが、このウワサがネット上でささやかれ始めてすぐに、東京熱のHPに話題作ということで、浜崎瑞穂の動画がピックアップされています。このことからも、登坂茉里子と若葉こころが同一人物であることは、ほぼ間違いないことでしょう。

ところで、若葉こころという名前はAV業界ではそれほど有名ではないかも知れません。
しかし、管理人は美人でお嬢様風の彼女が好きで、以前は当サイトにも彼女の画像などを集めたページを作って、皆様に紹介していたのですが、ここ数年AVへの出演がなかったことと、人気の方も今ひとつだったので、すでにそのページは削除してしまいました。

今思えばもったいないことをしてしまいましたが、かなりの美人女優ですので、この機会に改めておすすめしたいと思います。

お嬢様系のAV女優 若葉こころ(浜崎瑞穂)

若葉こころ「精のはけ口として育てられた美少女」のサンプルムービー

彼女の出演したAVを見られるサイトは、カリビアンコムと2candysの2サイトがあります。
カリビアンコムは、「精のはけ口として育てられた美少女」と「精のはけ口~アナル調教~」2作品。
2candys(既に閉鎖)は、上記の2作品を「REDHOT Fetish Collection 41」 というタイトルで1本にまとめて配信しているほか、浜崎瑞穂として出演した東京熱作品もスペシャル動画のコーナーで配信しています。
若葉こころは、お嬢様系の女の子が好きな方に最適なAV女優でしょう。

5/20 追記:素人中心のサイト「イッテル」で急遽、若葉こころ(浜崎瑞穂)の出演AVが配信されました(配信終了)。

このエントリーをはてなブックマークに追加