アダルト総合研究所

林檎ちゃんに会ってきました!

みなさんはカリビアンコムや天然むすめに出演していた林檎ちゃんをご存知でしょうか?一本道のグラドルには、さくら林檎として出演していました。

管理人は以前から彼女のファンで、手に入る画像や動画はすべて永久保存版にしていたほどです。

その彼女にある業界関係者を通じて実際に会うことが出来ました!

林檎の画像

非常に可愛くて素敵だった林檎ちゃん

お話をさせてもらったのは1時間ほどですが、憧れの林檎ちゃんを初めて見た印象は、とにかく可愛い!の一言です。

それも最近のギャル系ではなく、非常に爽やかで明るい雰囲気を持っていました。清純派といった言葉がピッタリな大変素敵な女の子です。

さらに、見た目の美しさに負けないくらい性格がイイんです!
美人であることを鼻に掛けるところはまったくなく、管理人のような人間に対しても、相手を立てて話をしてくれます。

タバコもお酒も一切やらず、趣味は料理だそうで、しかも、あり合わせのもので作るのが得意というあたり、高感度アップし過ぎです!

あと感じたことは、スキンシップというかボディタッチが多いことです。話をしながら何度も肩や太ももあたりに手を当ててきます。これはすごく嬉しいと同時に勘違いしてしまいそうになります。

まだハタチと若い彼女ですが、あまり遊びたいという願望はなく、今すぐにでも結婚して静かに暮らしたいと話していました。
ちなみに今は彼氏もいないとのことで、本当に好きになってしまいそうでした。

初対面ということもあって、今回はあまりエッチな会話はしませんでしたし、写真も撮っていません。上の写真は彼女が天然むすめに出演した時のものです。

超素敵な林檎ちゃんに、もしまた会う機会があれば、このコラムで再度お話したいと思います。

コチラをクリックすると
カリビアンコムが10ドル引きになる
クーポンコードがもらえます!
※ 大型新人デビューまでの期間限定

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30