アダルト総合研究所

麻生希 薬物は抜けてもセックスはワイルド

フェラしながらヨダレを垂らす麻生希

麻生希が、2016年に薬物所持で逮捕されたことは、みなさんご存知かと思います。
また、逮捕前の、おそらくまだ体内に薬物が残っている状態で撮影されたと思われる作品に関して、「麻生希の薬物SEX?がヤバい!」の中で、彼女の目つきや雰囲気の異常さについてレポートしました。

あの時のセックスは、「薬物を使ってセックスすると、人ってこんな感じになるんだぁ」と、通常は絶対に観ることができないものだけに、ある意味貴重なものを見させてもらった気がしています。

その後、AVの仕事に復帰し、もちろん薬物もすっかり抜けた麻生希ですが、それでも彼女のセックスは普通の女性に比べるとかなり野性的な印象を受けます。
薬物中毒の時の異常さとはもちろん比べ物にはならないものの、それでも麻生希のセックスは、やっぱり激しくて見応えがあります。

麻生希
麻生希の足を舐める男優
クンニされ感じる麻生希
挿入される麻生希
麻生希のエロいフェラ

本来は美人でスタイル抜群のAV女優

どうしても薬物逮捕にインパクトが強過ぎて、つい色眼鏡で麻生希を見てしまいますが、彼女は本来、美人でスタイル抜群、しかもセックスが激しいという、素晴らしいAV女優です。
この作品を観て、改めてそう感じました。

某お嬢様学校を卒業してるというだけあって、考えてみると麻生希は、普通の男性には手の届かない高嶺の花といったタイプの女性で、だからこそ、そんな美女がセックスしている姿にわれわれ観ている側は興奮させられるわけです。

アソコを舐めらる麻生希
男のチンポを握る麻生希
バックから突かれる麻生希
ブセックスする麻生希
激しく感じる麻生希
スタイルの良い麻生希
正常位でセックスする麻生希
麻生希の顔面騎乗位
快感に顔を歪める麻生希
セックスが終わって放心状態の麻生希

美女のセックスする姿というのは、いつ観ても素晴らしいものですが、強いてこの作品のマイナス点を挙げるとすれば、ムービーの最初から最後まで、ずっと同じようプレイが続いたことでしょうか。
長~いセックスが続いたので、終盤はちょっとマンネリ感がありました。
それでも、観る価値のあるセックスだったと思います。例え薬物は抜けていても(笑)。

元AKB48 渡辺茉莉絵

元AKB48 渡辺茉莉絵がAVに!
ネットで話題になってたので見ましたが、
渡辺茉莉絵=シロウトTVりさ
で間違いないようです!!
シロウトTVりさのサンプルムービー

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30