アダルト総合研究所

うさぎ美優 低身長+幼児体型+ロリ顔

うさぎ美優

ロリ好きな人が好む、ロリな女の子にもいくつかのタイプがあると思いますが、基本的には、「身長が低くて、幼児体型で、顔が子供っぽい」といったところではないでしょうか?
そんな条件をすべて備えているのが、昨日、カリビアンコムから無修正デビューした「うさぎ美優」です。

ルックスに関しては、だいたいのロリな子がそうであるように、彼女も「ぺったんこな顔立ち」なので、一般的に言う美人ではありません。
でも、そもそも美人ではないことも、ロリに必須な要素だと思います。
ロリ好きな男性にとっては、美人過ぎないことが、カワイイと感じる条件でもあるわけです。

体型についても同じことが言えて、スレンダーだったり、グラマーだったりし過ぎるよりも、全体的にメリハリのない、「未発達感」のあるカラダの方がロリ好きには好まれます。
そういった意味でも、うさぎ美優は理想的なロリっ子だと言えます。

考えようによっては、ロリ好きというのは変わった趣向の持ち主なのかもしれませんが、その変わった人間が世の中には相当な数で存在しているのもまた事実です。

ただし、うさぎ美優は、すべての要素があまりにもロリ系に特化したような女の子なので、ロリ好きではない人にとっては、たぶんまったく興味が湧かないタイプだとも思います。

撮影現場に現れたうさぎ美優
うさぎ美優のあどけない表情
ロリな雰囲気のうさぎ美優
幼児体型をしたうさぎ美優
うさぎ美優の可愛いポーズ
未発達のカラダつきをしたうさぎ美優
うさぎ美優のパンツにできたシミ
汚れたパンツのニオイを嗅ぐ男優
オマンコ全開のうさぎ美優
挿入され顔を歪めるうさぎ美優
男に跨るうさぎ美優
後ろから激しく突かれるうさぎ美優
正常位でセックスするうさぎ美優
イキそうになるうさぎ美優

見た目はロリの典型といった雰囲気のうさぎ美優ですが、感度がすごく良くて、オッパイをちょっと揉まれただけで、パンツにシミを作るほどアソコがぐちょぐちょになってたのが(そのニオイを嗅ぐ男優の変態さも)印象的でした。

つい一週間前に「水鳥文乃 小柄で可愛くてセックス大好きな女の子」で、カリビアンコムからデビューした水鳥文乃という素晴らしいAV女優を紹介しばかりなので、立て続けのカリビアンコム作品からのレポートということになりました。

シロウトTVのあすな

シロウトTVのあすなちゃん
この子の顔とカラダとセックスは
スゴイです!完璧です!
この作品の鑑賞記はこちら

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30