アダルト総合研究所

水谷心音 初の無修正作品はやはりカリビアンコムから!

無修正デビューが決まった水谷心音

水谷心音が、7月26日になんと無修正デビューしました!
ニュースバリューとしては、上原亜衣と小向美奈子の初無修正に続くインパクトではないでしょうか。
しかし、個人的には上原亜衣よりも、小向美奈子よりも、今回の水谷心音の初裏の方が遥かに嬉しいニュースでした!

4年前に一目惚れした水谷心音

私が水谷心音の名前を知ったのは、今から4年前の2012年のことで、ちょうど彼女が2009年のデビュー当時から使っていた「藤崎りお」という名前から水谷心音という名前に改名した頃でした。

プレステージの月額サイトに初めて入会し、カワイイ女の子が沢山いる中から最初にダウンロードしたのが水谷心音の「一泊二日、美少女完全予約制。」という作品でした。

当時プレステージの専属女優だった水谷心音はとにかく可愛いくて、彼女を発見した時の喜びを、興奮しながら「プレステージに入会してみた」という記事に書いたことをハッキリと覚えています。

その後も彼女の作品はいろいろと観てきました。
いつ見てもキレイで可愛くて、そのうえ良いセックスも見せてくれる、本当に素晴らしいAV女優だと思います。

水谷心音1
水谷心音2

大物女優の初裏はいつもカリビアンコムから

アダルトサイトを運営していて、最も心躍る瞬間は、「無名ながらも素晴らしいAVモデルを見つけたとき」と、「表の人気AV女優が無修正作品を公開する」ことを伝えるときです。
特に、表の人気女優が初裏を出すというニュースは、誰もが驚き、かつ喜ぶニュースであると同時に、自分自身にとってもアダルトサイトの運営者という立場を忘れて、いちAVファンとして大喜びしてしまう瞬間です。
今回の水谷心音はその中でも特に嬉しいニュースでした。

そして、この水谷心音の初無修正もカリビアンコムから公開されることが決まっていますが、振り返ってみると、2か月前の小向美奈子もカリビアンコムからでしたし、西川ゆいみほの(坂口みほの)麻生希上原亜衣舞咲みくに優希まこと、といった表のAVで大活躍していた人気女優たちがみなカリビアンコムから初無修正作品を公開しています。

水谷心音3
水谷心音4
水谷心音5
水谷心音6

数多くのアダルト動画配信サイトが存在する中、表の有名AV女優たちの初無修正がいつもカリビアンコムから配信されているのは、業界一の会員数を誇るカリビアンコムの並外れた資金力の成せるわざでしょう。
無修正デビューの交渉の裏側は知るよしもありませんが、もし、カリビアンコムが存在しなければ、これほど多くの人気女優が表のAVから「転身」してくれることは無かったはずです。

以下、2016年7月26日追記

水谷心音の初マンコの感想

先ほどカリビアンコムから公開された水谷心音の裏デビュー作を早速観てみました!
いや~、思っていた以上にキレイなオマンコでした!
色はピンクで「使い込んでる感」がまったくありません。ビラビラはごく小さめ、というかほとんど無い感じです。
水谷心音は顔もカラダも美しい上に、アソコまで綺麗なんですねぇ。
ボカシを入れると多少色が濃くなって見えますが、実際は画像よりももっと薄い色をしてます。

水谷心音が初めてオマンコを公開
締まりの良さそうな水谷心音のオマンコ
カメラの前でオマンコを全開にする水谷心音

↑に無修正デビュー作の画像を並べてみました。ボカシを入れざるを得ないので、画像で水谷心音がどんなオマンコをしているかをお伝えすることはできませんが...。

コチラをクリックすると
カリビアンコムが10ドル引きになる
クーポンコードがもらえます!
※ 大型新人デビューまでの期間限定

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30