アダルト総合研究所

違和感を感じる松本まりな&萌芭のAV史上初の親子共演

松本まりな&萌芭

先週、カリビアンコムから松本まりなとその娘の萌芭(もえは)の、AV史上初となる親子による共演作が配信されました。

2部作に分かれたこのムービーの中で、松本まりなと萌芭親子はレズプレイをしたり、2人の男優たちと4Pをしたりしています。

それにしても、母と娘がレズプレイをしたり、横に並んで男とセックスするなどは、まともな感覚を持った人にとっては、まったくもって信じられない、ちょっとした「事件」と言えるのではないでしょうか。

近頃は、世界的に同性愛に対して寛容であることが正しいとするような風潮がありますが、同性愛はともかく「親子」というのはいかがなものでしょう?
今回の松本まりなと萌芭の場合は、母と娘という女同士ですが、もし、この風潮が更にエスカレートして、「父と娘」や「母と息子」なんていう作品が生まれないかと心配になります。

これまでにも、「近親相姦モノ」はAVの一ジャンルとして昔から存在しているだけに、松本まりなと萌芭が「実際の親子によるセックス」に先鞭をつけることにならなければ良いのですが...。

レズプレイをする松本まりな&萌芭

そもそもAVに出演すること自体、少し変わったタイプの人なわけですが、親子でキスをしたり愛撫し合うというのは相当変わった人たちです。
同性とはいえ、これも明らかな近親相姦でしょう。
これって性的に興奮してるのでしょうか?快感は得られるのでしょうか?本人たちに聞いてみたくなります。

松本まりなの乳首を舐める萌芭
娘の乳首を舐める母
バイブを舐める松本まりな&萌芭
擬似セックスする松本まりなと萌芭

母娘が並んでセックスする異様な光景

多くに人にとって、自らの「性生活」について、一番知られたくないないのが親だと思います。
それをお互いに見せ合い、しかもカメラの前で撮影させるという光景は、明らかに異様なものに映ります。

AV撮影に臨む松本まりな&萌芭
並んでフェラする松本まりな&萌芭
口の中のザーメンを出す松本まりな&萌芭
母娘のフェラチオ共演
セックスを見せ合う松本まりなと萌芭
恥ずかし気もなく感じまくる松本まりな&萌芭
撮影後、笑顔の松本まりな&萌芭

ということで、AV大好きの管理人ではありますが、こと近親相姦モノに関しては明らかに抵抗を感じます。
この作品は、例え母娘という同性であったとしても、あるいは性に対する多様性を認める世界的な流れがあるにしても、個人的には嫌悪感を感じます。

ですので、私はこの作品はサンプルムービーしか見ていません。
見ていない作品を評価することは出来ませんが、冒頭で述べたようにひとつの「事件」として、このニュースをとりあげてみました。

台湾人留学生シャンメイ

台湾から来た美人留学生
顔もカラダもセックスも最高です!
超お勧め!
この作品の管理人の鑑賞記はこちら

東京熱歴代モデルBEST30

当サイトの管理人のブログ
「東京熱会員日記」にて
歴代東京熱モデルの
個人的ベスト30を掲載しています

カリビアンコム歴代AV女優個人的BEST50

カリビアンコム歴代AV女優
個人的BEST50

天然むすめ歴代シロウト女子個人的BEST30

天然むすめ歴代シロウト女子
個人的BEST30