Loading
アダルト総合研究所

性行為四十八手を見てみました

この一風変わったムービーは、レッドホットフェティッシュコレクションからリリースされたもので、先月、管理人が入会中の2candysから配信されました。

四十八手の一覧画像

ただ、サンプルムービーを見てセックスの講座のような内容で、個人的にはそれほど興味を持てなかったので見ていませんでした。

ところが、今日カリビアンコムの単品販売サイト「カリビアンコムプレミアム」の売上げランキングをみていたら、なんとこの「THE 四十八手」が1位になっていたので、一般的にはそんなに人気があるのかと、改めて見てみることにしました。

昔、タイに旅行に行った友人が、お土産に四十八手のそれぞれの体位がプリントされたTシャツを買ってきてくれたことがあったので、海外でも通用するものなのかと思ってましたが、江戸時代に考え出された日本独自のものだそうで、相撲の四十八手を真似て名付けられたそうです。
ちなみにこのTシャツは一度も着ることはありませんでしたが・・・。

体位の説明

それえぞれの体位には意図する目的があることが分かります。

ムービーの内容的には、先の通りセックスの講座ビデオといったようなもので、ひとつひとつの体位の説明と、その体位を男女が実際に演じてくれています。

四十八手の体位を名前を聞いたり、絵で見たことはあっても、実際の映像で見たことはなかったので、男女がセックスを実演してくれると非常に分かりやすく、まさにセックスの教科書といった感じでした。

ただ、かなり苦しそうな体位や、自分の彼女や奥さん相手に「それは出来ないだろう」と思えるような体位も多いので、結局はごく基本的な正常位、バック、騎乗位ぐらいしか自分では使わなそうな気もしました。

各体位を男女が実演

説明(上の画像)の後は実演。動画で見ると分かりやすい!

それにしてもこの作品が「カリビアンコムプレミアム」で1位になるほど売れているとは思ってもみませんでした。
セックスのテクニックを磨こうと努力している人がそれだけ多いということなのかも知れません。

「THE 四十八手」は、抜くためのムービーではなく、快感を得ることを追求した沢山の体位を見て、自身のセックスの参考にするためのムービーだと思います。

ちなみに「カリビアンコムプレミアム」でこの作品を購入すると一本だけで30ドルしますので、月額38ドルで見放題の2candys(現X1X.com)で見た方がお得だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加